夫が不倫してるので探偵に依頼して文字通り制裁をしました

夫が不倫していると直感し、探偵に依頼してしっかりと制裁をしてもらいました

私は当時新しい店のオープンが忙しかったのですが、必死に家事もこなしていました。そんな中、夫はいつも寝てばっかり。そこで、「皿洗いくらいお願いできない?」と聞いてみたところ、いきなり怒り出して「収入が多い女は生意気だ、やっぱり若くて従順な可愛い子の方が良い!」と言い出したのです。最後にはニヤニヤとした表情を見せていたので、女の直感で不倫していると感じました。
探偵会社はインターネットで検索して、すぐ着手できるところを探しました。幸いにも即日着手できるという会社があり、なかなか経歴も豊富だったのでそちらにお願いすることにしました。
依頼の内容は不倫を行っているかどうか。まず一ヶ月見ていただいて、怪しいところが無いか確認することにしたのです。しかし、一週間で不倫していることが判明して証拠まで揃いました。なので、夫の浮気の証拠集めのために探偵に浮気調査を依頼し、費用は20万円ほどで済みました。
夫はやっぱり不倫していたわけですが、不倫相手は1年前から職場で働いていた20代の派遣社員の女性でした。私もお話をしたのですがまともに話も出来ないような感じで、興奮している時の夫と同じです。なるほど似たもの同士かと思うと同時に、こんな二人と似たものなんてごめんだとさっさと離婚を決意することにしました。子どもがいなかったというのも大きいですね。
夫はその後、社内で不倫していたことがバレてしまって左遷されたそうですが、やはり周りの目もありますので結局は退職して今は清掃員の仕事をしているそうです。不倫相手の女性との関係は続いていて子どもを出産しましたが、育児放棄で子どもを両親に預け、精神病院に通っていると彼女の親御さんから聞いています。親御さんも呆れて縁を切ると話していました。
浮気調査の結果や証拠はしっかり裁判で使わせていただきました。バカなことに、当時勤めていた会社のすぐ横でキスしている写真もありましたので、心証はかなりこちらに向いていたかと思います。
しっかり調査してここまで証拠を揃えていなかったらもっと手間がかかっていたと思いますし、当時の私にとっては格安でした。本当に感謝しています。
結局別れることになりましたが、義父母も不倫相手の親御さんもお金で解決するタイプの人だったので、慰謝料は相場の数倍以上いただきました。離婚したことで店の経営がどうなるか心配だったのですが、そういう女性って結構多いらしく、経験者の方からも応援していただき、今度は新しいお店をオープンさせます。今は恋人もいますし、ある意味不倫してくれて良かったのかもしれません。

 

(年齢:30代 住んでいた地域:宮城県 浮気された当時の職業:自営業  浮気相手について:会社の派遣社員)